キッチンまわり
- 2008/01/25(Fri) -
主婦の方は1日の中でも長い時間を、キッチンで過ごす事が多いのではないでしょうか?
長く過ごす時間だからこそ、自分の好きなお気に入りの物をまわりに置いて快適に過ごしたいですね。
 
Nさんが仕上げられた玉ねぎの作品。玉ねぎの丸くポッテリとした愛らしさが良く表現されています。
どこのご家庭でも玉ねぎやジャガイモなどは、常備野菜として保存されていることでしょう。
 
目に付く所にディスプレイを兼ねて保存されてもいいし、代わりに壁や棚などにキッチン関係の
作品を飾られても可愛いですよね!
プリントはこちらからどうぞ。
 

onions



ドライのレッドペッパーもキッチンの壁に飾ったら、赤い色から元気がもらえそうな気がします。

 

唐辛子


FC2
ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<赤ピーマン | メイン | お庭の手入れ>>
コメント
--
おはようございます!
シャドーボックスのプリント図案には、本当に様々なアイテムがあるのですね!
つややかなたまねぎがキッチンを明るくしてくれそうです。
ドライのレッドペッパーもお料理のスパイスに良し、キッチンのアクセントに良し・・・ですよね!
以前、入院中の方が、レッドペッパー柄のフカフカのパスタオルを首の回りにかけて、「レッドペッパーの柄を見ているだけで、体が温まるような気がする。」と、言ってらしたのを思い出しました。
2008/01/26 09:01  | URL | piyodivo #-[ 編集] |  ▲ top

--
いろいろなプリントが沢山あるのでホント目移りしちゃうのですが、その中から選ぶのも楽しみにひとつです♪
レットペッパー見ているだけでも、体が温かくなる気がしますね。
辛味成分のカプサイシンが発汗作用があるようで、靴下の中に入れると足の血行が良くなるらしいですヨ。ちょっと試してみようかしら?もし、温かく感じられるようなら、冷え性の方にはいいですね。
2008/01/27 14:41  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-勉強になります。-
プリントだけ見ているとあまりシャドーとして作りたいと思わなかったのですが、
作品は大層魅力的!!
立体の面白さが良く出ていますね。
2008/01/28 10:45  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
キッチンが楽しく華やかになりそうですね。
シャドーボックスにすると
生き生きとした立体感があって
とっても素敵です♪

カレンダー、先週発送しました。
来週あたりに届くと思いまーす!
2008/01/28 12:43  | URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集] |  ▲ top

--
Kazumiさん
プリントの種類は沢山あるのですが、つい自分の好きなプリントで製作しがちです。
でもこうして生徒さんがご自分の好きなプリントを選んでくれると、こちらもお蔭様でいつも新作で楽しませてもらっています!
玉ねぎも立体にすると可愛いでしょ。
2008/01/29 11:15  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
comichikoさん

プリントの平面から半立体へと変化するのが大変魅力で、シャドーボックスを長く続けています。
キッチンはやっぱり好きなものを飾って、楽しくしたいですね。

カレンダー、ありがとうございました。
とても楽しみにしていま~~す♪
2008/01/29 11:24  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/93-24d8363b
| メイン |