年の瀬
- 2007/12/29(Sat) -
あわただしい1年で、もう年の瀬です。大掃除をしてお正月用品の買出しやら、準備をしなければと気持ちだけが焦ります。毎年、自分なりに新年を迎える準備をしていたのですが、今年はちょっと崖っぷち。皆さんは、もう準備が整っている事でしょうね。
 
来年2008年の干支はねずみ。ピーターラビットと仲間達に登場するねずみをMさんが作られました。Wood Spoolの上に座って新聞を読んでいるMouseはとてもキュートですよね!
このシリーズのプリントは色調も渋くてちょっとレトロな感じがしますので、アンティーク好きなMさんのお目にかなったようです。Vintageの糸巻きや、古いはさみ、指貫(シンブル)などのSawing Setも、見ているだけで、手仕事の楽しい時間を想像させてくれます。
 

ねずみ

 
Mさんとはコレクティブルの話で盛り上がり、手が止まってしまうこともしばしば。他のピーターラビットやゲットしたお気に入りの一品など、来年も楽しみにしていますね。
 
ホームページやブログを訪問してくださる皆様にとりまして、2008年も心温まる幸せ一杯の年となりますように! 来年もどうぞL.A.リビング便りをよろしくお願い致します。
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新年 | メイン | Nacimiento (ナシミエント)>>
コメント
--
Hiroさんこんにちは!
私も、3箇所の大掃除に大わらわです。
会社に、自宅に、そして、今夜から実家の応援にこれからまいります。
そして、31日のNHKの紅白歌合戦は、家族全員疲れ果てて、半分ねぼけまなこで見ている・・・というのが恒例です。
今年は、私にとっては悪夢のような一年でしたが、そんな中でブログを立ち上げ、今日まで続けてこられたことは一つの収穫でした。
そして、Hiroさんの心のこもったコメントに、随分慰められました。 本当にありがとうございました。
どうぞ、お年をお迎えくださいますように!
そして、来年も、この素敵なブログにおじゃまさせてくださいね!
2007/12/30 17:18  | URL | piyodivo #-[ 編集] |  ▲ top

--
大掃除すると体は大変ですが、きれいになると心も改まって新年を迎えるんだと言う気持ちにさせてくれますね。私も集中力で頑張る事にします。紅白歌合戦はLAでも見られるので、結構楽しみだったりします!

piyodivoさん、いつも優しいメッセージをありがとうございます。ブログ初心者はこの1年、戸惑う事が多かったのですが、コメントを頂くと更新への励みになっていました。どうもありがとうございました。来年はもう少し遊びに行かせていただけるような、心の余裕が欲しいなと思っています。
ご実家でゆっくりできる癒しの時間となりますように!来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31 03:36  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/86-b05c8c50
| メイン |