FC2ブログ

春爛漫

 

ブログの更新が空いて、長らくのご無沙汰でした。

この1か月はスケジュールをこなすだけで精一杯。

あっという間の時間の経過で記憶が飛んでしまうほどです。

まあ、日々こなせただけでも、「できるものなんだ~」と一人しみじみです。

 

世の流れでしょうか?

私も最近ではインスタやフェイスブックの方が手軽となり、ブログの更新が

おろそかになってしまって反省です。

 

この時期毎年恒例の徳島大学卒業式入学式を今年も先生や仲間と一緒に生けさせて

いただきました。早いものでこのイベントも8回目を終えましたので、年月の早さをより一層想う時間でした。

 

2019.jpg

そして3月末はカルチャーセンター10周年を記念して、受講生作品発表会があり

こちらもおかげ様で大勢の方に作品を見ていただいて、嬉しい喜びの春となりました。

 

展示するのも生徒さんの協力のもと、それぞれが手早くお手伝いしてくれましたので

沢山の作品数ではあったのですが、うまくレイアウトできたのではと思います。

 

写真を展示会場で撮ったので、うまく撮れませんでした。

ガラスに映り込むのでやはり難しいわ。

お二人ともお忙しいのに、頑張って仕上げていただいた作品です。


ホワイトフラワー

気候のいい季節となって、衣もお部屋も模様替え。

シャドーボックスも春夏シーズンに壁の作品を架け替えでして、毎日の暮らしを

楽しんでくださいネ!

 


紫陽花3

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20181029234126359.gif e_03_201810292341216d3.gif

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ