FC2ブログ

春を迎える喜び

 

おかげ様で脇町吉田邸での「花の宴」は県内外からも大勢のお客様に

お越しいただき、盛況のうちに無事に終了しました。

 

人が多くてゆっくり見れなかったからと何度もお越しいただいた方達もいて、

花も私達社中一同感謝です。また来年開催決定ですので、お会いできることを

楽しみにしています。



蜂須賀桜

 

の季節は日々進んでいて、なかなか蜂須賀桜を撮りに行く時間がなくて

ようやくが散り始める頃に出かけました。

夕方のも風情があって、公園を散歩したり物思いにふけったりといい時間が

流れています。


宵闇桜 



お花見見物は、春を迎える喜びと共にとのんびりできます。

春の夕暮れや散りゆく桜も美しい。


夜桜3

振り返ったらセコイア杉と桜のシルエットが、とてもきれいでした。

 

シルエット




桜をゆっくり見る時間を愉しめて、来てよかった!


夜桜2

 

また来年楽しみです。



夜桜



ルドゥ-テチューリップピオニーシャドーボックス作品が完成です。

2人とも忙しい中、作品を仕上げてくれました。

 

背景にはチューリップの葉と同じ色を探してペイント、そしてレースのドイリーで華やかさを出しています。

と言ってもレースは落ち着いた色調ですので、渋い色合いのチューリップに似合って大人の配色でした。

この八角形フレームは入れ替えやフレームの色を変えての自由度が高く楽しみですね。
角度がずれてフレームと一緒に写真が撮れなかったのです。すいません。


チューリップ4

 

ピオニーの方もネームタグを工夫して生徒さんが手作りしています。

お披露目してくれた時にはびっくり。

 

一緒に作る喜び、完成を分かち合える喜び、そして最終までにはそれぞれが

工夫を凝らした話を聞いて、見せていただく喜び、本当に楽しくありがたい時間です。

又次の作品も一緒に過ごさせてもらえる時を楽しみにしていますね。


ピオニー

 

 

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_2018101701001538b.gif e_03_201810292341216d3.gif

 


コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ