クリスマスオーナメント
- 2007/12/22(Sat) -
今日からアメリカはクリスマス休暇となり4連休です。家族と過ごすために移動する人達も多く、空港は大混雑のようです。
 
皆さんはクリスマス、どう過ごされますか?クリスマスモードではあったもののあわただしい日々でしたので、少し落ち着いて過ごせる時があればと思います。ハンドメイドできる時間があればもっと嬉しいな!
 
クリスマスオーナメントは以前に友人より教えてもらったもので、スパンコールをピンで刺していくだけの簡単オーナメントです。キラキラと光に反射するので、見ているだけでなんとなくいい気分。光と色の効果はとても大きいですね。
 

クリスマスオーナメント

 
フェイクのツリーですので、なるべく自然素材ばかりを選んで飾りつけをしました。ガーランドも柊の実で作りたいとあれこれ思いをめぐらしていたのですが、残念ながら時間がなくてドライになり始めています。来年はもう少し、日々ていねいに暮らしたいなと思います。
皆さんも良きクリスマス休暇でありますように!!
 

クリスマスオーナメント

 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03.gif
この記事のURL | ハンドメイド&DIY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Nacimiento (ナシミエント) | メイン | ブラックマジック>>
コメント
--
いろんなクラフトがありますね。なんとなくヨーロッパ、オーストリアのイメージがしました。
世界中の人が思いを寄せて美しい飾りを生み出すのって平和ですよね。だからクリスマスって宗派を越えてひきつけられるんでしょう。
2007/12/25 02:21  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがKazumiさんですね!オーナメントを教えてもらった方は、長くドイツと北欧に住まわれていた方です。ツリー以外でもいろんなところに吊るすと雰囲気が出ますので、時々移動しています。メリークリスマス!
2007/12/25 05:50  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/84-8e565b0a
| メイン |