FC2ブログ

平成最後の大晦日

 

年末になって寒さ厳しくなりましたね。

今年も恒例のホテルのお正月花をチームのみんなと一緒に生けました。

寒い日だったのですが、割竹が思った以上に粘りが強く何度も跳ね返されました。

 

息の合ったチームメイトと竹と格闘するような時間で、「暑いね~」と
連呼しながら体力勝負でした。

たくさん食べたランチ分も消費カロリーとなって使ったから大丈夫かしら?

 

お正月準備も整いロビーでは割竹と餅花がお客様をお迎えしています。

迎春



強力な助っ人が年末ぎりぎりに到着したこともあり、おかげで大掃除もスムーズに終了。

レジでの長蛇の列にびっくりでしたが、買い出しも終了。

 

家のお正月花も今年は忙しかったせいもあり、凝ったものはできませんでしたが、それなりに生け終わって

ホットしています。


千両



さて後はお正月用のお料理。

美味しい食材をゲットしたので、これは紅白を見ながら下ごしらえ。

 

今年の紅白歌合戦米津玄師さんのLemon徳島のどこかの場所から中継されるうようで

楽しみにしている所です。予測が当たりそうかも?

 

帰り道に撮った平成最後の夕暮れ

きれいな光芒エンゼルの梯子)でした~♪ 

 


光芒

 

今年も一年、ネットショップのご愛顧やブログを見ていただきまして
どうもありがとうございました。
来年もどうぞ引き続きよろしくお願いします。

皆様、どうぞ良き年をお迎えください。


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_2018101701001538b.gif e_03_2018101701000999c.gif

 



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ