FC2ブログ

間もなくハローウィン

先日長年使わせていただいた背景が黒のテンプレートから、今回のテンプレートに変更しました。

 

年齢を重ね筋力が弱まり、目が今までのようには見えなくなってきていると
いうのも理由の一つですが、
季節によって着替えたり、お部屋も模様替えしたりすると
気分もまた新しくリフレッシュしますので、
ブログのテンプレートもちょっと気分転換です。

また、しばらくの間よろしくお付き合いくださいね。

秋色カーテン2

 

さて、秋が進み少しずつ紅葉が始まっていますね。

高い山や平地など各地の場所によって紅葉の進み具合は様々でしょうが

いつも寄り道して通る公園でも紅葉が始まっていました。

 

ツタが秋の日差しで、とてもキラキラしていて秋色カーテンみたいな気がしました。

秋色カーテン

見上げると紅葉が青空に似合ってとてもきれい。

 

紅葉のはじまり



台風の影響でしょうか。

マロニエの葉は少し傷んでいましたが、それでもいつも好きで見上げる木の一つです。


マロニエ


今年のハローウィン、マイブームはパンプキン

おかげでフェイクパンプキンでも大人っぽくしようとペイントで遊んで、産直市でも

いろいろな形のかぼちゃを買って飾っています。

 

かぼちゃ熱が止まらず、いつの間にか数も増えていますので、ハローウィンが終わっても

しばらくの間はカボチャ料理が続く予定となりそうです。

食欲の秋も進行中でちょっとお腹周りが怖いですが。


パンプキンバスケット



展示会に向けて毎日進行中のシャドーボックスを眺めていると、昨日よりは今日はこうしようと

手直しをしながら少しずつ変化していきます。

作り手の思いも作品の中に刻み、時間を重ねて一緒に成長していきたいものです。


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20181029234126359.gif e_03_201810292341216d3.gif

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ