FC2ブログ

秋の作品展お知らせ

爽やかな秋晴れの日々が続いています。

朝夕は余分に1枚羽織るものが欲しくなりますね。

季節の衣替えやデコレーションの入れ替えはお済でしょうか?

 

今年も恒例の手工芸展が近づいてまいりました。

秋の一日をたくさんの手工芸作品に触れての時間でありますよう、
皆様のお越しをお待ちしております。




手工芸展2018


1年の過ぎ去るのが早いこと。

そういえば昨年の今頃はこんなことをしていた~と

思い返すのもほんの一瞬で、バタバタと日々の雑務や今後の予定している行事の
スケジュールに向かってこなす時間です。

 

きっと生徒の皆さんもシャドーボックスの作品は最後の仕上げに向かって

秋の夜長を励んでいてくれていると思います。

生徒さんの宿題のパーツ作りがあんまり可愛いので、写真を撮らせてもらいました。

一つずつパーツを仕上げる楽しみは、格別ですね~。



collage.jpg



私も頼まれ仕事は早めに終了させて、集中して自分の作品制作に没頭したい所です。

それなのにこんなことしている場合ではないと思いつつ、今年はクリスマスよりもハローウィン

気になって空いた時間で。。。。つい。

 

フェイクパンプキンにペイントして大人っぽく渋めでデコレーション。Welcome Fallです。

ハンドメイドのワイヤー骸骨ちゃんも一緒にアレンジ。


大人ハローウィン

 

ペンキ熱が止まらずついでに、サイズがぴったりで買ったものの黒がどうしても

似合わなかったサイドテーブルをリメイク。

どうせならと家で余っていた木材も並べてみたら、シンデレラフィットで

やっぱり物作りは楽しい!とテンションが上がる時間でした~♪


サイドテーブル リメイク



FC2
ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20160727231909b75.gif e_03_20160727231903c72.gif


 

 


 

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ