FC2ブログ

作品展のお知らせ

 お盆阿波踊りも終わりましたが、まだまだ残暑厳しき毎日ですね。

さて明日から手工芸家協会主催の作品展が始まります。

毎年この時期に開催ですが、今年のテーマは「煌めいて生きる」です。


2018年 情熱の女達



私もシャドーボックスを出品させていただきました。

和をテーマにした題材が気になり、今年も和で作ってみました。

暑い日中は出かけるのも厳しい温度でしたので、お部屋にこもって

好きな音楽を聴きながらせっせとパーツ作りでした。

 

出来てしまえばあっという間の時間だったような気もするし、制作途上は

結構進行具合が気になる時でもありました。

まっ、でも楽しい時間であったのは間違いないです。



会期

各先生方の力作もたくさん展示していますので、ぜひお誘い合わせてお越しください。



 

今年の阿波踊りはメディアでもいろいろ騒がれましたが、今年初めて

できた秋田町演舞場が踊り子さんとの距離感も近くてよかったです。


秋田町


初日は用があったせいもあり、それに体力の衰えもあり?あまり通えなくて残念。

最終日はと意気込んでいたのですが、雨だけならまだしも雷がずっとゴロゴロで

そちらの方が怖くてあきらめました。

 

最終日はかなりの雨でしたが、踊り子さんはそれを吹き飛ばすかのように

平成最後の夏を駆け抜けました。

来年の阿波踊り運営はかなり期待をしています~。

 

秋田町2


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20160727231909b75.gif e_03_20160727231903c72.gif

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ