FC2ブログ

7月も終わり

今日で7月も終わり。

酷暑に大雨、それに台風とあまりにも天候の変化が大きすぎての1か月でした。

この暑い中、被災された方の日々を思うと暑いなどと文句は言えないです。。。

まだ暑さが続であろう夏の日々、熱中症にならないように万全の対策をして乗り越えたいものですね。

 

日中の用事や外出は手早く済ませて、恒例となってしまった夏休み中のシャドーボックス
インストラクション作りに励んでいます。冷房が効いた部屋で進めるものの、複雑なパーツは
頭をつかうせいももあり時々は息抜きが必要です。

それぞれの進行速度もあるため、なるべく計画的に進めてはいるのですが、
どうも乗らない日もやっぱりあります。暑さのせいでしょうか?

 


夕暮れ 

ちょうど一段落したこともあって、外に出るときれいな夕暮れが始まっていました。

こんな時はやっぱり散歩が気晴らしになります。夕暮れのドラマはあっという間に終わってしますので、気もそぞろ。
久しぶりにカメラを持ったせいか、ちょっとうろたえました


夕暮れ2 

川べりではキャンドルナイトもしていて、美しい夕焼けのドラマも見れて満足のお散歩でした。
リフレッシュは頭の休息にもなりますね~。

暑さがかなり厳しいせいか、日中よりも夕方からの方がお散歩を楽しんでいる方の多いようです。
日が暮れるとなんだか、息が楽になる気がしてちょっとホッとしてしまいます


キャンドルナイト 


フレーミングができたと生徒さんの作品を見せてもらいました。

やっぱりフレームに入ると、見違えます。細かいパーツも投げ出さずによく頑張ってくれました。
完成作品を見る瞬間を共有出来て、嬉しい限りです。



バスルーム4 


懐かしくてラムネを買ってみました。

せっかくだからと、飲む前に記念撮影でした~♪

携帯で日々の記録撮影している人は、前より増えていますね。きっと!



ラムネ 


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20160727231909b75.gif e_03_20160727231903c72.gif



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ