FC2ブログ

バラの季節の始まり

 

GWも終わりましたね。行楽シーズンを楽しまれたことでしょうか?

 

私はこのところGWはまとめて家の片づけをすることが多くなりました。

日頃気になる場所など、思い切って断捨離、お掃除など時間を
とれるのが
嬉しいです。

 

それにガーデニングも普段はかなり細切れ時間ですので、鉢植えを

植え替えたりあっちこっち移動したりと、一人遊びはあっという間の
時間でした。スモールガーデンでリフレッシュ!



white rose

生徒さんのフレーミングが完了したので、写真を撮らせてもらいました。

いい色のマットを選ばれたので、作品とうまく合ってとっても素敵な仕上がり。

 

仲間とシャドーボックスの出来栄えを分かち合えて、この時が一番嬉しい瞬間なので、

いつまでも盛り上がれそうです。それにバラの季節ですので、外でも中でもバラを

楽しめますね~。


rose4_2018050720132877d.jpg


ミニバラをしばらく室内で鑑賞していたので外でケアー。

雨が降ってうるおいが戻ってきたようです。

 


ミニバラ


ずっと探していたスタージャスミンに思いがけず出会って、今年のGW

ささやかなハイライト。

目を閉じるとスタージャスミンの香りが思い出を呼び戻してくれそうで、

さて、どこに植えようか?とかなり嬉しい悩みです。

スタージャスミン



FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20160727231909b75.gif e_03_20160727231903c72.gif


 

 

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ