熱い夏
- 2017/08/16(Wed) -

徳島の熱い夏が、昨日幕を閉じました。


阿波踊り1  


今年は諸事情により阿波踊りが近づいても、気持ちがあまり

盛り上がらずでしたが、、、

そうは言っても直前にぞめきの音が聞こえると、そこはもう

遺伝子が埋め込まれていますので気持ちもそぞろ。


阿波踊り2


阿波踊り3


阿波踊り4


どうしよう??

思い切って腰を上げると、踊り子さんの達の爆発的なエネルギーで

自分もすっかり踊りムード一色です。

踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らなソンソン♪~~。

 


阿波踊り5


阿波踊り6


阿波踊り7



と言うことですっかり撮る阿呆になりました。

毎年通ってもなかなか上手く撮れませんが、だからこそ面白いです。

 


阿波踊り8


阿波踊り9

阿波踊り10



でも問題はやはり気力、体力です。
体力は毎年衰えてはいますが、

それよりも今年は気力負け!!


阿波踊り11


阿波踊り12

阿波踊り13



来年こそ踊り子さん達のパワーに負けないように、気力を充実させて

撮りたいものです。


阿波踊り14  


阿波踊り15


踊り子さんや皆さんの素敵な笑顔がいっぱいで、心晴れ晴れした時間。

元気になりました!ありがとう。又来年!!


阿波踊り16


阿波踊り17


阿波踊り18



FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20160727231909b75.gif e_03_20160727231903c72.gif



この記事のURL | ダンス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わりそして、秋の始まり | メイン | 葉月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/804-22698016
| メイン |