桜追い人
- 2017/04/26(Wed) -
今年はの開花が遅かったのと、気温の変動もあって開花期間が例年より

非常に長かったように思います。



桜




の時期はどうも何をしてもソワソワと落ち着かないのですが、

どうやら皆さん同じのようでちょっぴり安心。

 

さくら




様々な表情のを追いかけて、追いかけてと、、、、、とできれば理想ですが、

日々のスケジュールがそうはなかなかさせてくれません。





大島桜





雨粒




だからこその一期一会だと思えば、儚さ美しさがさらにいとおしくなりますね。

そして日本人に生まれてよかったと感じる幸福感は、桜を追いかけている時に

一層強くなるように思います。



sakura_201704260029028ef.jpg





水面




一杯桜の写真撮って一人満足していたら、いつの間にか連休が近づいてきています。

このまま埋もれるのもですので、UPしま~す。

名残桜と言うことで、よろしくお願いします。




サクラ








桜舞う




FC2
ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20160727231909b75.gif e_03_20160727231903c72.gif

この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンセット | メイン | ようやく開花宣言>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/799-f518f6a6
| メイン |