偶然にも!
- 2017/02/19(Sun) -

先日のバレンタインデー

生徒さんからクラスの皆にと、チョコレートをいただきました。

お二人ともどうもありがとうございます。

 

グランドピアノの形をした箱には、1つずつデコレートしたチョコレートが入って

皆でキャーと歓声です。

女性はいくつになっても可愛いもの、美しいものには目がないですものね。

食べるのが勿体ないくらいで、大いに盛り上がったひとときでした。



chocolate_20170219202524dce.jpg

 

その日パートナーも女性からチョコをいただいて、まんざらでもないらしく笑顔でご帰宅。
「きれいだから写真を撮ろう~」と包装紙を開けると偶然にも3つとも同じメーカー。

選んで下さったみなさんの想いが一緒だったみたいで、素敵なギフトに感謝です。

赤いバラがなかったので、赤い椿と一緒に記念撮影でした~♬

 

気温が上がりいいお天気だと、がそこまで来ているようで嬉しくなりますね。

明るい色のお洋服も目にすると、そろそろ薄着になる前に適正体重にすることや、
体のメンテナンスも必要ですね。


トルコ桔梗


作品作りは時間がかかるので、シャドーボックスも完成を予測して、約半年前からの準備だけれど。。。。。

体も日々の管理ですね。すぐには体重も落ちないし、今年の夏までにできるかな??

自信なしなんですが、少しでもネ。


FC2

ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20160727231909b75.gif e_03_20160727231903c72.gif


この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の訪れ | メイン | The 10th aniversary>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/792-8df88160
| メイン |