クリスマスツリーはもう飾りましたか?
- 2007/11/29(Thu) -
もうすぐ12月。クリスマスツリーはもう飾りましたか?
街ではもうクリスマス一色! ついつい赤い物に目が移りませんか?今年は早めにポインセチアの鉢を買ったものの、持ち帰る時に1~2本折れてしまいました。。。。。赤い色がとってもきれい!でちょっと写真を。
 
以前に作ったアルファベットのサンプラー 季節のデザインもあって楽しみながらクロスステッチをしました。一針一針、形が出来上がっていくのが嬉しくて、夢中になってステッチをしたものです。長いこと雪に触れていないので、来年は機会があったらいいな。
 

アルファベットサンプラー

 
ビーズツリーはキットですが、付属のオーナメントやスカートを使わないで手持ちのビーズでアレンジ。シャドーボックスと一緒にフレーミングしてみました。ちょっと地味だったかも?! 小さなミニツリーでもクリスマス気分が味わえますね。
 

ビーズツリー


FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03.gif
この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<手元にもツリー | メイン | 葡萄はお好き?>>
コメント
--
ビーズのツリーとシャドーのポインセチア。目からウロコの組み合わせです。
我が家でも今日クリスマスオフ会をしました。
そういう時にシャドーボックスが話の種になって楽しいですよね。
2007/12/03 17:18  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
背景が淋しいので手元にあったポインセチアを、くっつけちゃおうと言う軽いノリでした。
クリスマスオフ会、会話とご馳走で盛り上がったことでしょうね。残念。行きたかったな~!
2007/12/04 05:01  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/78-3a51ba6a
| メイン |