ちょっとおめかし
- 2016/10/20(Thu) -
10月、秋晴れの晴天は少ないものの、勉強やスポーツ行楽にはいい季節です。
それにシャドーボックスやモノづくりにも、いろいろアイデアがひらめいたら
実行したくなりませんか?


春に骨董市で買っておいたフレーム。
このままでどうしようかな?と眺めていたけど、、、、、、
色を変えたくなったので、塗替えました。
ビフォー、アフターみたいで面白いなと又眺めること数日。


フレーム



ようやくフレームに入れたいポストカードが、手持ちであったので

決定です。やっぱりバラが似合う気がするのだけど。。。。

 

このバラはドイツの植物画家ゲオルク・ディオニシウス・エーレットが

描いたものです。イギリスに移住して活動を始め、ヨーロッパで有名な

植物画家の一人に数えられるようになったようです。



フレーム2

 



イギリス、ビクトリア&アルバート美術館で所蔵されているので

いつか機会があれば見てみたいものです。

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20150908114120e16.gif e_03_20150908114114fc4.gif

 




この記事のURL | ハンドメイド&DIY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の実とバラ | メイン | 秋景色>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/776-20b52d7e
| メイン |