FC2ブログ

明日は秋分の日

 台風16号は猛威を振るい暴風雨で警報が出たため、予定していたクラスはお休みと

なりました。お蔭さまで木々の葉が飛んだくらいで被害もなく、夕方には嘘のような
夕日となりました。皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?

 

自然の猛威はやはりすごいですね。

数年で台風には慣れっこになってしまったので、慎重に用心もしなくてはです。



天上の花



台風前日も雨模様だったのですが、出かけた先は曇りでよかった~。

今年も彼岸花を見ることが出来ました。



稲穂

 


昨年は出かける時期が遅すぎて、稲も刈ってしまったと言われたので、今年はどうかしら?

あ~。やっぱり稲はなかった。。。。でも彼岸花78部咲きでいい感じでした。

昨日の台風彼岸花が倒れてなきゃいいけど。。。。。



天上の花2




今年も出かけた先で彼岸花に出会えました。



天上の花3






毎年同じ場所で見ますが、同じようには咲かないのでほんと一期一会です。

来年もまた出会えますように!!


 

天上の花4




稲穂2




以前に生徒さんが作られた風車シャドーボックス

風車は人気があったのですが、このサイズがなくなり現在は少し大きいサイズになりました。



キムヤコブ 風車

 



こちらもチャレンジすると素敵に仕上がりそうです。



PKIM064R.jpg




を本格的に迎えようとすると、重厚でクラシックエレガンスを感じさせてくれる

作品もいいです。やっぱり昔からのクラシックな絵は落ち着きますよね。



September_20160921230533e0a.jpg




お彼岸が終わったら少しずつの景色も深まります。

芸術ので、どうぞシャドーボックスの楽しい時間が過ごせますように。

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20150908114120e16.gif e_03_20150908114114fc4.gif

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ