深い緑
- 2016/07/27(Wed) -

暑い日々が続いていますね。

木々の緑が濃く深くなって、大きな木の下は特に太陽の光をさえぎり

木陰にいると少しだけホッとできるような気がします。



リーフ





生徒さんのシャドーボックス作品が完成していたのに、アップが遅くなりました。

今がまさにぴったりの季節です。




夏




濃い緑や川や滝の水は目にも涼しく、そしてはやっぱりひまわり



bee.jpg 


先日出かけたひまわり畑は、川の流れのようなひまわりで目を楽しませてもらいました。



ひまわり川




すだちやも、秋への準備で大きく育っていました。




sudachi_201607272257106e6.jpg 






栗 




どうぞ、良い休みでありますように!

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20160727231909b75.gif e_03_20160727231903c72.gif



 

この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わり | メイン | 暑中見舞い2016>>
コメント
--
お久しぶりです!
私は連日の暑さに引きこもりの日々です。(*_*;
ひまわりの群生の写真!美しいですね。
ソフイァ・ローレンの「ひまわり」を思い出しました
2016/08/20 09:02  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
お返事が遅くてごめんなさい。
こちらこそ、大変お久しぶりです。

お盆が終わったというのに、毎日暑くて
私も積極的には外出億劫だし、ブログも
気がついたら8月はゼロでした。

恒例のようにお盆は出かけていたので
写真はたくさんあるのですが、暑くて
整理も放り出しでした。。。。。反省。

ゆっくりですが、写真アップしますので
また遊びに起こし下さいね~。



2016/08/22 14:09  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/766-e18b9465
| メイン |