イースターバニー
- 2016/03/22(Tue) -

桜の開花も始まり、いよいよ春を迎える準備ですね。

今年のイースターは3月27日。



啓翁桜 



イースターバニーはドイツルーテル教会から広がったもので、祝日の前夜に子供達に

贈り物を届けてくれると伝承があります。

 

たまごは生命誕生の象徴で、ウサギは多産であることから、生命の復活と繁栄を

祝うイースターのシンボルです。


garden.jpg 



春の女神をお迎えしようとウサギや卵を探してみたら、ウサギのミニチュアやいただいたエッグアート、
それにうさぎさんや鶏さんのエッグスタンド(関係ないかな?)など少しはありました。
店頭ではチョコレートのイースターエッグも見かけるようになりました。

 

 

シャドーボックスでもピーターラビットFoxwoodなど、ウサギさんが登場しますので

春を迎えるのに、一緒にデコレーションしませんか?

春本番までもうすぐですね~~。


boat.jpg 




PFXW014B.jpg


*お知らせ

アントンペックで果物屋さん、写真屋さん7x9サイズが入荷しました。

又、一時不足であったプリントが各種、再入荷しました。

こちらからどうぞ。



FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


rabbit_20150908114118d36.gif e_03_20150908114114fc4.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喜びの春 | メイン | グランドフィナーレ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/754-6eadcee5
| メイン |