グランドフィナーレ
- 2016/03/11(Fri) -

2月28日から3月6日まで、1週間の会期で開催された脇町吉田邸ひな祭りを祝う」は、10年目の節目

ファイナルを迎えました。



ひなまつりを祝う




大勢のお客様、それに県内だけではなく、県外からも10年間通って下さった花を愛する方々、
地元の方々、それに友人、知人、関係者、カメラマンの方達など沢山の方達に惜しまれながら
グランドフィナーレでした。

社中一同、心より皆様に感謝を申し上げます。


吉田邸 



ひな祭り2016




 

早いもので私も帰国してから6回目の出品となりました。

その間日本は東北大震災という大きな災害があり、今もまだ被災地では苦しんでおられる方が大勢いらっしゃいます。


ひな祭り20162  



ひな祭り20163 


自然や社会の大きな変化だけでなく、身の回りでもかなり状況も環境も

変化の多い6年でした。本当にあっと言う間の6年。



雲ゆらら

 

花だけでなく今回は芸者さんの写真も多かったので、写真整理をしながら又自分の作品も眺め、
改めてもっと、もっと勉強しなきゃと思った次第です。

 

ひな祭り20164 


何事も勉強すればするほど、奥の深さに気づいて愕然とします。

思った時が次へのスタートラインですよね。



ひな祭り20165



来月から新学期ですので、さあ気持ちを新たに又頑張らなきゃ。

私の年代は花ならまだつぼみ??らしいので、次の年代に向けてファイト!


ひな祭り20166



会場は毎日、花の香りでむせ返るようで、大勢のお客様に見ていただいたせいか

花の持ちも良く美しく輝いて無事最終日を迎える事ができました。



屏風 



撤去が終わってみんなとお茶をしながら、心地よい疲れと寂しさが

わきあがってきて、、、、、仲間の目にキラッと光った涙が一番、物語っているようでした。


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


rabbit_20150908114118d36.gif e_03_20150908114114fc4.gif



この記事のURL | 草月いけばな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イースターバニー | メイン | 日本の美>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/753-51b17cfb
| メイン |