春の訪れ
- 2016/02/04(Thu) -

今日は立春。

気温はまだ低いですが、暦の上では春。

太陽の光も何だか春めいているように感じるけど。。。。。

 

フォックスウッドの作品紹介パート3。


PFXW054P.jpg  





赤ちゃん誕生は周りの空気もいっぺんに幸せカラーにしてくれますね。

何人かベビーシャワーとしてお祝いにシャドーボックスで作られましたが、

作っている最中も、赤ちゃんの成長を願って幸せ気分だったそうです。

 



PFXW025B.jpg




春が近づいてくると、植木鉢の花などお花が気になりませんか?

こちらはアリウムコワニー

切り花で使いましたが、球根で多年草です。

風はまだ冷たいけど、お花の苗や素敵な植木鉢を見て、春を待ち焦がれています。





アリウムコワニー 




FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20150908114120e16.gif e_03_20150908114114fc4.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<贈り物 | メイン | 模様替えでイメージが変わる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/742-628de538
| メイン |