模様替えでイメージが変わる
- 2016/01/29(Fri) -

早くも1月末 今週末で1月も終わりです。

まだまだ寒いですが、気持ちは春へと向かいませんか?

季節の変わり目には模様替えをするとお部屋の雰囲気も変わりますね。

 

特にカーテンは面積が大きいので、一気に印象が変わります。

Foxwoodのこの作品ではカーテンをつけて楽しんでいただきました。

お好みのファブリックやレースとのコーディネートも、組み合わせで雰囲気が

違ってきますね。



PFXW051P.jpg 

残念ながらこのプリントはもうないのですが、お部屋の模様替えするときには、

一緒にシャドーボックス内のファブリックを変えると、表情も変わって楽しめるし

気分転換にもいいですね~。



カーテン


お部屋のインテリアに合わせて、今までのお花の作品などもシャドーボックス

背景紙を変えたりとお好みのまま。 春の準備にまずはお試しくださいネ。

 


お買い物




美味しいロールケーキをいただいたのですが、自分で作るのとは違ってふわふわ。

イチゴと生クリームのバランスもぴったり。

とても軽いのでペロリと食べてしまいました~。

 

薄着になるシーズン前には体重を落としたいのですが、、、、、

誘惑はかなり多いです!


roll-cake.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20150908114120e16.gif e_03_20150908114114fc4.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の訪れ | メイン | 春を迎える準備>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/741-c4078acc
| メイン |