春を迎える準備
- 2016/01/25(Mon) -

週末は大雪と記録的な寒さ。

今朝はまだ路面凍結もあって滑りやすい所もありましたが、昼過ぎには気温も上がり、

雪も溶け出して青空が広がっています。

 

週末のクラスは心配していましたが、元気な笑顔とお話しでテンションが上がって
しまいました。やっぱり雪の日だから?子供みたいです。

雪はやんでいたのに終了後は、いつの間にか雪がつもりボタン雪が降り続いて、
いつもの景色もきれいでした。

 

帰り際フラワーデザインコンテストに投票したら、パンジーの苗をいただきました。

外は雪景色だけれど、春が訪れたようで嬉しいナ。

ちょっとだけお部屋で楽しむことにしよう~。


pansy_20160125164223d2e.jpg



シャドーボックス制作はかなり先の季節を作らないと、間に合わないですが。。。。ネ

生徒さんのfoxwoodの作品が仕上がっています。UPは季節に合わそうとして

すっかり忘れてファイルの奥深くにあって、今頃でごめんなさい。


PFXW021B.jpg



Foxwoodは簡単そうな絵もあるし、でもいざ作り始めると意外と手間がかかったりと

絵柄によって違いますが、可愛いのは全部同じなので楽しく作っていただけます。


PFXW022B.jpg 


木々の新芽も春を迎える準備をしているので、日々春に向かうのは気持ちも明るくなりますね~。

1~3月は忙しいでしょうが、シャドーボックスや物作りには部屋の中で集中できて
ベストな時間かもしれません。


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20150908114120e16.gif e_03_20150908114114fc4.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<模様替えでイメージが変わる | メイン | 簡単アレンジ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/740-e466d7b8
| メイン |