フレーバーコーヒーでリラックス
- 2007/11/09(Fri) -
Daylight Saving Timeが終了して冬時間になった途端に、LAも急に寒くなりました。夕方になり暗くなって風が冷たく感じると、早くお家に帰ろうと思ってしまいますね。寒いといつの間にか緊張してしまって、体が硬くなっているようです。ホットカーペットをごそごそと取り出して、体があったかくなるとホッと一息。温かい物が飲みたくなります~。
 
美味しい日本茶もいいですが、ちょっとバニラの甘い香りも欲しいのでフレーバーコーヒーでリラックス。ディズニーランドのショッピングモール「ダウンタウンディズニー」で買ったフレーバーコーヒーです。中身よりも缶のパッケージに惹かれて買ったコーヒー! レトロなミッキーが可愛いでしょ。
 

フレーバーコーヒー

 

アメリカで10年ほど前から流行し始めたけど、フレーバーコーヒーは香りが強いので人によって好みは色々。気分転換したい時にはいいかも?です。コーヒーミルに香りが移ってしまうから、豆ではなく挽いた状態での購入がいいですヨ。

飲んでしまった後でも小さい空き缶のミッキー、ミニーは可愛くて捨てられません。
 

フレーバーコーヒー


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03.gif
この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実りの秋 | メイン | クリスマスリース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/73-15699080
| メイン |