夕暮れ時はさみしくて
- 2015/10/13(Tue) -

10月になって、いつの間にか日が暮れるのが早くなりましたね。

夏の夜の日暮れは風が吹くと、川風が日中の熱い空気を吹き飛ばしてくれるようで肌に心地良かったのですが、
秋の日暮れの川風はずっと川のそばにいるとちょっと肌寒い位です。


夏の夜

 



夕方はお仕事を終えて散歩をしたり、自転車で走ったり、ジョギングをしている人を

沢山見かけました。週2回~3回、30分以上の有酸素運動が健康づくりに役立つそうですが、思いついて
ちょっとだけ歩くものの、思ったように継続できずにいます。

皆さんは健康づくりの為に何か継続していることはありますか?


川面



秋の訪れと共に夕暮れが始まる時刻が早くなって、日が沈み始めるとまだ用事を残していても、なんとなく
もう明日にして早くお家に帰ろうと思います。
秋の夕暮れは人恋しくてさみしくなるからでしょうか?



吉野川橋 



吉野川河口では日が落ちても釣りをしている方もいました。

見ているだけでも、ゆっくりリラックスした時間。



河口




カルチャ―センターでは10月から各種秋講座も始まり、一番遅かったシャドーボックスクラスも
今日からスタートです。

夕暮れが早いので、秋の夜長はじっくりとものづくりの落ち着いたひとときになりそうですね!


 

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20150908114120e16.gif e_03_20150908114114fc4.gif


この記事のURL | 暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<離れていても! | メイン | 秋バラ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/727-cdee3948
| メイン |