スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花のカード
- 2015/06/19(Fri) -

 

紫陽花には雨が似合いますが、群生していた紫陽花を見るにはタイミングとしてちょっと遅すぎたようでした。

 

さて、生徒さんの完成した紫陽花作品も、これで最後のカードとなりました。

背景にブルーのマットを選ばれましたので、紫陽花が引き立って可憐さが強調されています。
キャロルウィルソンの人気カードだっただけに、ちょっと残念です。




紫陽花2 



キャロルウィルソンのカードはメーカーがクローズしましたので、残念ながらLtacでも

在庫限りとなります。種類はたくさんあったのですが、それでも人気のカードからなくなってしまいました。
まだ少しずつのセットはありますので、気になっている方はお早目に手元で保存して下さいネ。



carol willson





こちらのネコちゃんとワンちゃんも可愛いでしょう!でもあるだけなのです(涙)



cats_20150619000529da3.jpg 




クリスマスギフトタグもまだ少しはあります。こちらからどうぞ。

もう手に入らないとわかっているカードやプリントは、自分のお取り置き用として保存しています。
やはりカードやプリントも一期一会で、いつまでもあると思って保留したら泣いてしまった絵も
ありますので要注意ですよ~。自分のお気に入りは以外とずっと変わらないので、直感を信じてゲット!


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

rabbit.gif e_03_2014013011502798a.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<組み合わせがポイント | メイン | 寄り道を楽しもう>>
コメント
--
とても素敵で可愛らしいカードなのに、
メーカーのクローズなんて残念ですね〜。
カードやプリントだけでなく、
本当にいいなと思ったものは、ためらわずに買わないと
ご縁を逃してしまう事ってありますよね。
だからって、何でも買っちゃうとややこしいことに……。
難しいです(笑)
2015/06/22 18:58  | URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集] |  ▲ top

--
Comichicoさん

見極めってホント難しいですね~。
逃した魚ほど覚えているもので、未練がいっぱい!
何度も泣きました~。

定番ものでもすぐにラインが変わるのは時代の流れ?
ここの会社もまさかのクローズでした。
マーサ・スチュアートの会社も身売りニュースでびっくり。

2015/06/24 10:55  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/718-b78af271
| メイン |
