第5回シャドーボックス展へ
- 2015/04/30(Thu) -

4月22日から始まったシャドーボックス展ですが、最終日近く東京国際フォーラムで

見せていただきました。

沢山の作家さん達の見事な力作ぞろいで、作品ごとに特徴があってゆっくりみせていただきたいのは
山々ですが、大勢の入場者のお客様でなかなか厳しかった。。。。。

第5回シャドーボックス展 





私は前回大阪のシャドーボックス展から2度目の大きな作品展で、大変勉強になりました。

やっぱりシャドーボックスが好きだなあって心の中で呟き、とてもいい時間でした!




国際フォーラム




良き作品鑑賞した後は、何十年振り?皇居までお散歩。

日比谷通りの新緑と、お堀を吹き渡る風を肌に感じてとても爽やかです。



日比谷通り

  




1894年ジョサイア・コンドル設計の赤レンガの建物がひときわ目をひいていました。

三菱一号館は2010年美術館として生まれ変わったそうです。

ちょっと疲れた足をここのオープンテラスで一休み。





三菱一号館







噴水もあって都会の中のオアシスでした~。





ガス灯




FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

rabbit.gif e_03_2014013011502798a.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウォーターフロント | メイン | 新緑の季節>>
コメント
--
沢山並んだシャドウボックスは圧巻だったでしょうね!
こちらで拝見する作品のひとつひとつが
立体感と美しい色彩で活き活きしているんですもの。
そんな作品がたくさん並んでいたら、
そのエネルギーに圧倒されそうですv-353
2015/05/02 19:01  | URL | comichiko #FyqV3IL6[ 編集] |  ▲ top

--
Comichikoさん

立派な展示会場と素敵な力作揃い。
会場は作品の力強さもあって大盛況
おかげでとってもいい時間でした。

それに東京見物も凄く楽しかったし、これから
病みつきになりそう~~♫

2015/05/04 11:12  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/708-973d9d26
| メイン |