Rainy evening
- 2015/04/05(Sun) -

は開花からあっと言う間に満開、そして見頃を終え今年はとても早いように感じています。

 

夕暮れやっと時間ができたと思い車で向かうのに、空はとても怪しい雲行き。。。。

到着したら雨!でした。さっきまで晴れていたのに何故?

もう帰ろうかなと思う心を抑えながら、せっかく来たのだからと生名川のほとりを歩き出しました。



夕暮れ





雨の夕暮れは空も少しずつ薄墨色が濃くなり、うっすらとしたピンク色のも雨に濡れて

溶け合った世界となり、音もなく幻想的な雰囲気です。



夕暮れ2 



雨のせいかお花見客も少なく、わずかな滞在でしたがお蔭でいい時間を過ごせました。



 

雨

 

 

 

この雨で花散らしとなりましたが、雨とはしっとりと風情があって撮りたい気分が高まるのでした。




灯り








 灯り2



FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


rabbit.gif e_03_2014013011502798a.gif

この記事のURL | Spring | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<入学のお祝い | メイン | お花見散歩 パート2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/701-ce559fe2
| メイン |