お花見散歩 パート2
- 2015/04/03(Fri) -

岩脇公園の史跡めぐりをした後は、山の頂上からのどかな風景を見ながら腹ごしらえ。

思い立って来たものだからお花見弁当はないけれど、それでも桜の木の下で食べるおにぎりの美味しい事!
車にも桜が映り込んで喜びの春を迎えています。




映り込み 


一路、薬王寺

夕暮れの薬王寺ではお遍路さんがお経を唱えていて、郷愁を覚えるひとときです。



薬王寺2 





慈悲 




別の日、水際公園

川風が心地良いのでいつまでも居たいけど。。。。





水際公園
 



見たい桜は待ってくれないので場所を移動。




水際




大滝山周辺では桜が満開で、山中腹まで散歩を楽しみました。




瑞巌寺 



運動不足解消にはほど遠いのですが、おかげで又足がしびれてジンジンです。




提灯







春日神社 


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

rabbit.gif e_03_2014013011502798a.gif

この記事のURL | Spring | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Rainy evening | メイン | お花見散歩>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/700-ee47c729
| メイン |