- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪の街
- 2015/01/21(Wed) -
1月も半ばを過ぎました。
年末年始のインフルエンザのお蔭で、ゆっくりとしたスローペースではあったのですが
元気になって動き出すとやはり雑事に追われる日々です。
丁寧に暮らしたいといつも思っているのですが、、、、ネ。

所用のため2度ほど大阪へ。

グリコ


合い間をぬって最初はハルカス300の見学。




ハルカス





ハルカス2


ハルカスから見た大阪の街。
大阪城も遠くに小さく見えました。





ハルカス3



今頃のアップですが、草月流徳島支部のみんなと生けたお正月の花。





アミコ2015




2度目の大阪では草月の新年会がありました。
家元も来られ同じ道を歩む者同士が集まった大勢の会は、美味しい料理と一緒に
話も弾んで楽しい時間です。そして今回のゲストは「夏木マリさん」でした。




アミコ20152
     (C)All Photo by Hiro



最初の舞台の登場から迫力満点の歌声で、一気にパフォーマンスに惹きつけられ
音楽に酔いしれるひとときです。女性ですが何とかっこいいのでしょう!
男前!と言った感じで、圧倒的な声量と魅力的なお話にかなり元気をもらいました。

それに会場のその道を究めた先輩方のご活躍やお姿にも、女性として大変勉強になります。
健康にも気をつけて何事も勉強。精進しなきゃと、心の中でコソッとつぶやいたのでした。


FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!

squirrel_201401301150303b0.gif e_03_2014013011502798a.gif
 

この記事のURL | 草月いけばな | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<立春2015 | メイン | 正月3日>>
コメント
--
お久しぶりです。
グリコの看板、綾瀬はるかから戻ったのですね。
岐阜にいると一日のテンポがゆっくりです。徳島も一緒か・・・。
大阪は時間が早く流れていきますよね。
今の私には早すぎるのかも。茨木に住んでた時は大阪より
京都ばかり行っていましたから。
2015/01/21 00:40  | URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集] |  ▲ top

--
ブルーなビッグママさん

コメントありがとうございました。
こちらこそ、お久しぶりです。

大阪へはクリスマスの連休だったため余計に人が多く、
テンション上がりすぎて、疲れたのかインフルエンザ
感染でした。

日常は自然がいっぱいの田舎で暮らし、時々都会に出ると
刺激もあっていいですが、自分のその時のタイミングかな。

京都は何度行ってもいいですね!
歴史があって、大人の散策にはしっとりして落ち着くわ~。
でも車社会の徳島。旅をするには足腰鍛えなきゃ!です。
今年も元気でいましょうね!


2015/01/22 10:03  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/680-6dce7072
| メイン |
