夜なべ仕事
- 2014/12/10(Wed) -

収納コンテナを片付けていて、編みかけの毛糸が沢山出て来ました。

眺めていたらふと思いついた。

そうだ。棒針で一目ずつ編むよりポンポンが早い!

 

早速時間を見つけては、夜なべ仕事にポンポン作りです。

あっと言う間に毛糸が無くなって、バスケット一杯出来たけど。。。。

ポンポンの量足りるかな?

 

今年は赤いリボンで結んでポンポンリース。クリスマスに飾れたら嬉しいなあ~。


pompom.jpg 


昔からいやだけどしなきゃいけないことの期日が迫ってくると、つい編み物をして

現実から逃避していた幼き自分を思い出した。

いい大人になっても、変わっていないので毛糸を触りながら苦笑い!


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_201401301150303b0.gif e_03_2014013011502798a.gif

この記事のURL | ハンドメイド&DIY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Tea time | メイン | 紅葉狩り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/671-841cdb95
| メイン |