fc2ブログ

クリスマスシーズンへ

明日で11月も終わりですね。

10月末から各種イベント続きで、自分ではあれやこれやと毎日フル回転していたのですが。。。。。。
ブログに向かう時間が取れないこともあって大変ご無沙汰でした!

 

明日は早くもシャドーボックスのクリスマス体験教室です。

サンタさんのサンプル以外にも可愛いグッズを用意しましたので、皆さんと楽しい時間が過ごせます様にと思います。


サンタ 


瞬く間の1か月で秋が終わってしまって、終わってみれば寂しい限り。

秋の写真もいろいろとたくさん撮っているのですが、いつものことながら未整理のまま時期外れです。

 

時期外れですが、鳥取県 大山で食べたソフトクリームは美味でした。

かなり久しぶりの牧場訪問となり、被写体の牛さんの群れに近づき一人盛り上がり。




 

大山 





でも、全国からの来訪者が多い植田正治写真美術館はもっとよかったのです。

なかでも同時開催であった小、中学生の写真作品では感性の豊かさにちょっと驚きました。






ueda-museum.jpg 





と言う事で写真美術館の後は、なんとなく見た構図を意識してパチリです。

写真撮影三昧の時間は、ホント楽しい!





鳥取 




 

嬉しい、楽しい時間はあっと言う間なので、ちょっとさみしいなあ~。

でもまだこれからクリスマス、お正月とまたまたイベント続きなので、ファイト!です。

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_201401301150303b0.gif e_03_2014013011502798a.gif

コメント 2件

コメントはまだありません
大湾節子  
写真家林裕子さんの新しいファンです。

柔らかい冬の日差しがいっぱい差し込んでいるロス・アンジェルスの小さなアパートからこんにちは。

今日は林さんのブログをブックマーックに入れました。
これから定期的に訪問して、素晴らしい写真を鑑賞させていただきます。

シカゴでもロス・アンジェルスでも故郷に戻られても、いつも創作活動を続けていらっしゃる林さんには敬服します。

お体にお気をつけてご活躍ください。

2014/11/30 (Sun) 03:33 | 編集 | 返信 |   
Hiro  

Setsukoさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

こうして離れていても近くにいる気がして
とっても嬉しいです。
瞼に浮かぶなつかしい景色を励みにして
頑張ります。近いうちに訪問させていただきますね。

Setsukoさんの写真も戻ってきましたので
飾るつもりで~す♫ ♫

2014/12/03 (Wed) 15:56 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ