fc2ブログ

秋の夕暮れ


11月になって、朝晩は肌寒くなりましたね。

 

旅の続きパート2

松江市のHPでは宍道湖「週刊夕日情報」があり、夕暮れ指数と言うものもあります。

到着した日は指数80~100と言う事で、はっきり夕日が見られるとのこと。

 

夕暮れ30分前には、到着できたので一安心です。


夕日 

夕暮れが始まるとドラマチックな夕焼けの美しさにため息。


夕日2 


大勢のカメラマンも観光客も美しい夕日を残そうと、しかもあっという間に変化していくので、

カメラに収めるのに大忙しです。


夕日3

 


夕日が沈んだ後も、美しい夕暮れはなんだか立ち去るのが惜しくていつまでも空の変化に見入って

立ち尽くしていました。



夕日5



 

美しい夕日を見られた事に感謝!


夕日4  





その夜の乾杯ビールは、大変美味しいものとなりました。






夕日6

     (C)All Photo by Hiro


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_201401301150303b0.gif e_03_2014013011502798a.gif



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ