ハロウィンチョコレート
- 2007/10/16(Tue) -
10月31日に行われるハロウィンは、魔女やお化けに仮装した子供達が「Trick or treat」 と近所の家を訪ね歩いて来ますので、そろそろお菓子の準備です。ハロウィン用にお菓子はいろいろあって、パッケージに惹かれてどのお菓子にしようかと毎年迷ってしまいます。

チョコレートキャンディ


m&m’sチョコレートキャンディのパンプキンミックスの表面には、ジャック・オー・ランタンが描かれています。これはピーナッツ入りで、オレンジの色がとても鮮やかです。


m&m’s

 

この時期にはチョコレートキャンディをシャンパングラスに入れて置いておくと、近くを通る度に、口にポイ!ポイ!としてしまいます。どうやら31日までには無くなることになるかも?子供達用に、たくさんお菓子を揃えておくことにしましょう
 
FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03.gif
この記事のURL | Autumn | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジャック・オ・ランタン | メイン | ディズニースタンプ>>
コメント
--
これは日本にはないかも・・・探したらあるかしら。楽しみですね。お宅は扮装はしませんか?
2007/10/19 00:44  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
日本は何でもいいナーと思うのは売っているので、必ずどこかであると思う!
扮装より鑑賞の方かなあ~~
2007/10/19 15:20  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/66-76cedb05
| メイン |