- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディズニースタンプ
- 2007/10/14(Sun) -
最近はメールで連絡をすることが多く、すっかり手書きでお手紙を書くことが少なくなりました。手元には好きで集めたレターセットやポストカードなどが沢山あります。郵便局には良く行っているくせにと、反省も込めて各種スタンプを買い求めました。
自分がお手紙をもらった時、貼られている切手やシール、季節の絵柄などちょっとした心配りが嬉しかったりしますので、レターセットと切手を目の前に置いておくと、返事にもペンが進むかもしれません。

 2004年からアメリカの郵便局で発行が続いているディズニースタンプで、2004年のテーマはフレンドシップ。2005年はセレブレーション。

 ディズニースタンプ セレブレーション

 2006年はロマンス。2007年はマジックです。たくさんの国で発行されているディズニースタンプはすでに4700種もあるのだとか。デイズニーファンの方には夢が広がるので、コレクションしたくなりますね。 配送時にご希望の方は、貼りますよ~

ディズニースタンプ マジック

 

FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!
e_03.gif
この記事のURL | 暮らし | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィンチョコレート | メイン | OCでの体験教室とプリントのお知らせ>>
コメント
--
素どれもこれも敵な柄ですね。
仲間内の先生がディズニーの切手でシャドーボックスをしています。細かいですよね。
2007/10/15 21:40  | URL | kazumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い切手なので、切手以外にもスタンプアートやマグネットに!どう?
又、シャドーボックスなど、どれかはしてみたくなりますがホント、細かいですね。
2007/10/16 02:19  | URL | Hiro #NKOAodRw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/65-0db80fa1
| メイン |
