今年も猛暑?
- 2014/06/01(Sun) -

全国的ここ2~3日とても暑い日々です。5月って爽やかな季節のはず?なのにね。

諸用で多忙な日々の為、今年はバラをゆっくり鑑賞出来ずじまいでした。。。。。

ホントは写真撮影したい所が一杯あったのになぁ。。。。


と言うわけで完成した生徒さんのバラシャドーボックスで楽しませていただき、
目にも優雅でホッと癒されるひと時でした。



rose2_20140601000646938.jpg



 
それにしても日中気温がドンドン上がるので暑くて、昨日はついに扇風機を出しました。

そして今は今年初めてエアコンのお世話になっております。

今年も猛暑?だとしたら。。。。。涼しい所に避難したいなあ。



fountain_201406010008521db.jpg 




   

良く通った花屋さんが懐かしくて又、訪れてみました。

カラフルな色合いの花は青い空によく似合いま~す。

いつも手入れが行き届いて、エリア毎に見せてくれるガーデグッズやファニチャーは参考になります。




flower-shop.jpg 




ビーチでは子供達だけでなく、トリも波打ち際で楽しそうに?波と遊んでいました~。



波打ち際 



*お知らせ

配送業務 夏季休業のお知らせ
     6月1日~30日まで。
ご注文やお問い合わせは、カートやお支払い別注文書メールで承っております。

お急ぎの所申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

 rabbit.gif e_03_2014013011502798a.gif 

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨時だけれど。。。 | メイン | 新緑の頃>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/642-2bc27c61
| メイン |