fc2ブログ

桜咲く季節に

春が来た!

冬の間、待ち焦がれていた季節です。



蜂須賀桜 

 

蜂須賀桜が満開のいい季節に、「カルチャー徳島」では受講生の生徒作品展が2日間開催されました。
生徒さんやご家族、友人の方達など沢山のお客様に受講生の作品を見ていただいて、とてもにぎやかな会場でした。



蜂須賀桜2 


 

会場内では偶然に出会って旧友を温めている方など華やかな声が聞こえる中、私も同じく
気にかけていた方との久しぶりの出会いがあり、元気そうな様子に心が温まり、とても嬉しい時間が
流れたひととき。

 

2日間、沢山の講座の作品が一同に展示されていましたので、ゆっくり見せていただいて
見応えのある作品展でした。



受講生作品展 


こちらはルドゥーテが描いたチューリップの絵。生徒さんが素敵に仕上げられました。

シャドーボックスも皆様に見ていただいて、それぞれの作品が生き生きと輝いていたように思います。♪ 作品に向き合ってくれてどうもありがとう。お疲れ様でした~。



tulip2.jpg 

 

卒業、入学、桜咲く期間は嬉しく、はかなく、そして美しい姿を目に焼き付ける為に大変忙しいですね。

でも美しい桜からパワーをもらえるから、追いかけなきゃ!


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

rabbit.gif e_03_2014013011502798a.gif


コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ