弥生 ひな祭り
- 2014/03/04(Tue) -

3月2日から始まった脇町 吉田邸での「おひな祭りを祝う」には、天候が危ぶまれましたが、

初日から大勢のお客様にお越しいただきました。



ひな祭りを祝う 





早くも今日で3日目。

今日も沢山の方にご来場いただきまして、女性グループの華やいだ声がアチコチからにぎやかに聞こえ

受付にいても嬉しい時間を過ごしています。




2014吉田邸 




毎年遠くからわざわざ足を運んで下さるリピーターの方もいて、本当にグループ一同心より感謝しております。




sakura_201403042347089b4.jpg



4回目の出品となりましたが、今年は特に同時進行のプロジェクトが多いこともあり、自分の現状が現われる作品となり、反省点も踏まえ次回への課題を考えさせられました。

 


2014吉田邸2




同じ場所、同じ時期で8回目の開催と言う事は、作品に対してそれだけ難易度が高くなることですので、
より一層の精進に励まなければと思った時間でした。

 


sakura2.jpg

 

「おひま祭りを祝う」は9日まで開催しています。

春のお花の力強い息吹を感じ、癒される時間になれば嬉しく思います。



2014吉田邸3 



今年も又講座の写真展が今週末、「おひな祭りを祝う」と同時期に開催となりました。。。。

しばらく向き合えていないので、ゆっくり写真撮りたいナ~。



FC2ブログランキングに参加しました。
応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。
バナーの上をポチッと!


rabbit.gif e_03_2014013011502798a.gif


 

この記事のURL | 草月いけばな | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨の夕暮れ | メイン | 春近し>>
コメント
--
すばらしい!です。
拝見したいと思いのですが
今年は行けそうにも…
2014/03/05 09:42  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kagawaさん

きっとお忙しい事だと思います。
3,4月はイベントが重なることが
多くて私も困り中。。。。

又いつか機会があったら遊びに
お越し下さいね~。
2014/03/05 17:38  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/624-d83b7ded
| メイン |