季節限定カードのお知らせ
- 2013/11/20(Wed) -

急に寒くなりましたね。

外へのお出かけには首元にネックウォーマーが欲しくなりました。

 

さて、季節限定カードのお知らせです。

世界遺産に認定された富士山やお正月、それに日本の四季を感じさせてくれる素敵なカードが到着しています。


季節限定カード



残念ながら季節限定カードですので、いつでも入手できません。

来春には入手が難しくなり売り切れ次第終了ですので、年内に少し余分めにお手元で保管されることを
お勧めします。詳細はこちらからどうぞ。


季節限定カード2 

街中でも紅葉シーズン!ですね。

色とりどりの木々の葉が目を楽しませてくれていますが、写欲と食欲の秋で忙しく写真の整理が追い付きません。

又今度~。


季節限定カード3

 


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20130125004429.gif e_03_20130125004428.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せっせと保存食作り | メイン | 冬の準備は?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/604-6e06da3d
| メイン |