秋の足音
- 2013/09/16(Mon) -

四国は台風18号が通過し、お天気になってきましたが被害はなかったでしょうか?

台風通過中の皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。


先日のシャドーボックス体験教室でも、少しずつ形が組み上がり仕上がりもうそこまでと言う事で、
皆さんのホッとされた笑顔が印象的でした。

そして、完成した作品をそれぞれにフレームにお好きにデコレーションをされ、「可愛い~」と
喜ばれている様子に、いつも参加された皆さんより元気をいただいております!

 

初めてシャドーボックスのクラス中に体験教室の時間を設けたこともあり、あたふたしてウッカリ
皆さんの作品を並べて記念撮影したかったのに忘れてしまいました。残念!

 

Iさんのシャドーボックス作品、フレーミングが終了して完成しました。

Iさんのお好きな色でのフレーミングですので、お部屋の中では他の作品と一緒に統一感が
とれていると思います。



watering-can.jpg 

やっぱりマットもフレームも入ると、ドレスアップして晴れのウェディングの朝のように
とても光り輝きますね~。完成の喜びもひとしおです!


watering-can2.jpg 


さて、草月徳島支部では作品展をアミコで開催中ですが、今日で最終日です。PM7:30まで。

昨日の大雨の中も朝から沢山の県外からのお客様に作品を見ていただきまして、支部メンバー一同
大変喜んでおります。

 

草月支部展2013


まだ写真が撮れていないので今からお出かけですが、皆さんも秋の足音を感じにぜひアミコにお出かけ下さいね~♪


 

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20130125004429.gif e_03_20130125004428.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の装い | メイン | 今年のクリスマスは?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/586-798b94be
| メイン |