埋もれるベンチ
- 2013/06/11(Tue) -

台風が近づいているせいか、湿度が高く蒸し暑い1日となりました。

いっそ恵みの雨と思うものの、今までまとまった雨が降らないため、

先日出かけた淡路島国営明石海峡公園でも木々や花は水が欲しそうでした。

 

広大な公園は水やりだけでもかなりの人出と時間を要するのでしょうが、大勢の人達が

手入れや植え替え、選定をしていてちょっとびっくりです。

 

紫陽花には雨や水が似合いますが、大きくなってベンチを飲み込みそうな勢いです。


 

紫陽花とベンチ 



クレマチスもドンドン上に横にとつるを延ばして、ベンチを占領されていますネ。




クレマチスとベンチ 



Iさんが素敵な紫陽花シャドーボックスを完成されました。

この時期ならではの爽やかな作品に、皆で盛り上がったひとときです。

一雨降って雰囲気のある紫陽花が撮れたら、UPさせて下さいネ~。

 


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20130125004429.gif e_03_20130125004428.gif

この記事のURL | フラワー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<恵みの雨 | メイン | モノクローム>>
コメント
--
すごい!
とても見事な紫陽花軍団…

東京は雨でしたが、香川に帰ってくると
日照り
猛烈な暑さ!
ひと雨ほしいですね
2013/06/13 20:32  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
kagawaさん

こんばんは

徳島は昨日、今日と梅雨時なのに厳しい暑さで、
急に来た夏の到来!でクーラーのお世話になっています。

東京は雨だったのですね~。
ホント一雨来てくれないと、農作物も紫陽花も人間も
くたびれ果ててうなだれてしまいそう。
求む 雨!ですね。
2013/06/13 22:37  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-おはよう-
櫛渕の紫陽花が見頃になってますよ。
日照りの影響を受けて、少し傷んでいますが、
それでも綺麗に咲いてます。
時間があれば、行ってみてください。

明日、私は苔を撮りに行く予定です。
エッ!苔???と、コケにしないでくださいね。
2013/06/15 08:55  | URL | Shino #-[ 編集] |  ▲ top

--
Shinoさん

コメントありがとうございます。
恵みの雨が降って、チャンスです!
すぐにでも走りたいけど。。。
今はちょっと残念。

苔はもしかしたら山が付きますか?
曜日が違うけど行けそうなので
楽しみにして今からワクワクです。

Shinoさんの写真の方が楽しみだけどね~。
2013/06/15 14:18  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/559-9a4b7d56
| メイン |