スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マットの色
- 2013/04/17(Wed) -

桜が終わると、山や公園でも新緑の黄緑色が鮮やかな季節が始まりつつあります。

 

マット選びの時は作品とフレームとのバランスもあって色合わせで結構悩むのですが、

好みもありますのでどうしても自分の好きな色を選ぶことも多いです。

私はどうもグリーン系が多くなっているようで、グリーンとイエローグリーン系を集めてみたら

まあまあ、ありました。


Greenyellow.jpg 


マットの色で悩んだらアドバイスも参考にしてもらいながら、最後はご自分で決めて貰っています。

作品を飾るのは自分の家だし、きっと好きな色が集まっているはずですものね!

自分で作った作品に好きなマットの色でフレーミング。迷うけれど楽しい時間です。


マット作成 



季節は巡り、あやめが咲き出していました。

お花や木々の緑は癒されますね~。


あやめ 


テントウムシがいました。ナミテントウムシかな??

春の穏やかな時間でほっと一息。



テントウムシ
 


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20130125004429.gif e_03_20130125004428.gif



この記事のURL | マットボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんぴら歌舞伎 | メイン | 紫雲出山でお花見>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/533-614e2c01
| メイン |
