夏の終わり
- 2007/08/27(Mon) -
楽しかった夏休みもそろそろ終わりになり、秋からは新学期が始まりますね。たくさんの夏の思い出が出来た事でしょう。小さい秋が少しずつ訪れているのでしょうか?ケイトウや花ナス、パンパースなど秋の訪れを感じさせてくれる植物を目にします。
 
夏休み特別シャドーボックス体験教室では、たくさんの方に受講していただきましてありがとうございました。皆さんととても楽しい時間を過ごす事ができました!9月のシャドーボックス体験教室では、受講の方々からのリクエストでテディベアを予定しています。季節としては晩夏の海?になりますが、海を背景にビーチで遊ぶテディ2種です。
 
1903年にバーモント州のテディベアカンパニーが、ルーズベルト大統領の通称「テディ」と名付けて縫いぐるみを発売されたそうです。このおもちゃメーカーのテディベアは一体一体が手作りで、永久保証だそうですので、テディベアファンの方にとっては大切にしたいぬいぐるみなのでしょうね。大人も子供もテディベアを見ているだけで、心が癒され夢が広がるような気がします。私もハンドメイドのテディベアを近くで見てみたいものです。
 

テディベア


作品完成後、自分の好きなようにリボンやチャームや貝殻、スパンコールなどちょっとした遊びやアイデアで、飾りつけするのもとても楽しい時間です!
 

テディベア

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<睡蓮鉢と紫式部 | メイン | Water lily 睡蓮と言えば>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/53-da58727b
| メイン |