セピアの世界 パートⅡ
- 2012/12/19(Wed) -
先日のシャドーボックスクリスマス特別講座では受講していただいた方達と楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

紙をカットして、組み立ててと短い時間だったにもかかわらず、皆さんかなり集中したので、
お疲れだったかもしれません。でもどうしようかなと迷うデコレーションの時間も楽しみ喜んで
いただけたので、私も皆さんの笑顔から元気をもらいました。

この所、寒さが戻り又寒い毎日ですが、手作りの物は温かさもありますので、お部屋で飾って
いただいている事を想うと、キュンと嬉しくなります。
クリスマス特別講座を受講していただいて、どうもありがとうございました。

さて、レトロで古い物が好きなのでセピアの写真にしてみましたが、セピアも好きな方もいるとわかり
嬉しくて!しつこく第2弾。パートⅡ。

出かけた先は香川県東かがわ市引田町
昔の郵便局の建物はカフェになっていました。


Post-office.jpg 
 

引田町は古い町並みを活かして観光地化され、手袋ギャラリー以外にも引田醤油や見所が一杯で、

なんと東かがわ市では日本の手袋生産の90%を占めているそうです。



セピア2  


写真はヤマモト醤油ですが、250年の歴史があると言うかめびし醤油もお土産に買ってきました。



セピア3


 

引田町のおひな祭りは有名だそうですので、その頃に又一度訪れたいものです。


 セピア


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20120102124409.gif e_03_20120102124420.gif

 

この記事のURL | レトロ・古きもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイブ | メイン | キラキラ クリスマスリース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/497-dce96ac1
| メイン |