- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そごうの文化祭
- 2012/10/28(Sun) -

週末なのに大気が不安定なせいか、雨がふったり止んだりと変なお天気でした。

日曜の午後は突然の雨足で大粒の雨がスコールの様に降って、秋雨がしとしと降っての
弱い雨とはちょっと違っていました。秋の長雨、すすき梅雨とも言うんですね~。

 

こちらは人気のクリスマスリースで8x10インチサイズの大きさで作られています。

それに合わせて白木のフレームも自分でペイントされて、ラインもGoldに。

背景や小物も自分で好きな物を選んでアレンジしているので、とっても可愛いです。

今から飾ると長くクリスマス気分を味わえますね~♪



Christmas-wreath.jpg 




クリスマスの作品は毎年、夏ぐらいのスタート時期がいいのですが、暑いとどうも制作意欲も
薄れたりして。。。。今からだと難しいのはちょっと大変そうですが、頑張りましょう!

新しいクリスマス関連の絵も入荷しています。こちらかどうぞ。

 

 

さて、前にお知らせしましたが、10月30日~11月11日までそごうの文化祭が始まります。

シャドーボックスは前半一期の展示で1F エスカレーター横の特設会場で展示します。
2Fアミコとの通路、そごう入口の特設会場に変更になりました。

 

各講座受講生のプロ顔負けの素晴らしい作品を見て、文化に触れるひとときもいいですね。

それに「文化の日」の連休は、女性なら秋のファッションを見て、美味しい物も買ってと
楽しめると思いますヨ~。

そうそう、11月5日までは北海道物産展と観光展も開催中ですので、明日の搬入時にちょっと
寄ってみよう~♪楽しみ。皆さんもどうぞお越し下さいネ。

 

場所:そごう徳島

期間10月30日(火)~11月11日(火)

 

     一期:シャドーボックス作品展示は10月30日(火)~11月4日(日)
二期:11月6日(火)~11月11日(日)

*11月5日は次週準備の為、展示はありません。

時間: AM10:00~PM7:30

場所:1Fのエスカレーター横特設会場

     通路が狭く安全の為、場所が変更になりました。
   2F アミコとの通路、そごう入口の特設会場です。


週末はLEDアートフェスティバルが徳島市のひょうたん島周辺で開催されていました。

LEDアートフェスティバルは2013年春本番に向けて「ホップ」、「ステップ」、
「ジャンプ」の計画のようで、今回は途中のプレイベント「ステップ」です。



LED-ART.jpg

フォトガール? カメラガール?

携帯フォトガールもたくさんいて、みんなイベントを楽しんでいました。

私はいつものごとく三脚なしで、作品のスタンプラリー。

169個のLEDの前、フォトガールのシルエットは、もしかして三脚持参ですね。

すごいなぁ~



FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと

squirrel_20120102124409.gif e_03_20120102124420.gif

この記事のURL | シャドーボックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<光のアート | メイン | 手工芸展のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/482-315cbbc6
| メイン |
