手工芸展のお知らせ
- 2012/10/25(Thu) -

ここ数日、急に気温が下がり始めた日もありましたので、公園の木々も少しずつ秋が深まり

イチョウもそろそろ葉が黄色く色づき始めています。

先月はまだイチョウもこんなに緑で銀杏もたわわに実っていましたのに、季節の移ろいはホント

早いですね。


 

銀杏 


さて、第40回県手工芸展のお知らせです。

今年はちょうど手工芸家協会が40周年の記念の年になる事から、各先生方は会期中の
講習会準備を進めている所です。

「興味があったので、ちょっと試してみたいな。」など思われている方は是非会場まで
お越し下さいネ。講習会は決まり次第、又お知らせします。



第40回手工芸展


日時: 11月15日(木)~11月17日(土)

   AM9:00~PM5:00 (最終日はPM3:00まで)

場所: あわぎんホール3F

 

シャドーボックスも生徒さんが作品を沢山出品してくれることになりましたので、
是非お誘い合わせてお越しくださいます様に。お待ちしておりま~す♪



Barrel Organ 



夕日が沈む時間、ちょうど気になる島を通過して西に向かってドライブ中でした。

道が2つに分かれどちらに進めばいいの?って迷って路肩に停車したら、目の前の夕日が今にも

沈みそうで思わずパチって。

 

県内でも知らない町と知らない道、それに知らない風景が多くて、発見する近郊への旅は、感動もあって面白く病みつきになりそうです。



夕日





FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!  


squirrel_20120102124409.gif e_03_20120102124420.gif     


この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そごうの文化祭 | メイン | 雨の日の宅配便>>
コメント
--
近くの街路樹 アメリカ楓があっという間に色づいてきました
秋の訪れを感じます。ほんとに移ろうのが早いです
手工芸展のご盛況をお祈りします
2012/10/25 23:20  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
kagawaさん

こんばんは
お返事が遅くなりました。
日が沈むのも早くなって、ホント秋が深まりつつありますね。

今年のアメリカ楓の色付き具合は、昨年と比べて
いかがですか?
今秋は紅葉が期待できそうな感じですので、
なんかあわただしいけど、紅葉狩りもできたらいいなあ~。
2012/10/27 21:55  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/481-8bd32cdc
| メイン |