- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏が来る。
- 2012/07/05(Thu) -

早いもので暦は7月。

2012年も前半の6か月が終わり、後半の6か月に入りました。

秋に向けてこれからイベントが一杯ですので、準備の為には夏休みの過ごし方が
一番要となりそうです。

 

今日は朝から雨がふったり止んだりの天気です。

でも蒸し暑くないので過ごしやすいなあ~。


summer-is-coming.jpg 

 

PCもお掃除してもらったので、ファンの音が止んでとっても静か!知らない間に埃が一杯
だったようです。PCに埃は大敵ですって。

人間だけでなくPCもマメなチェックアップが必要でした。

 

年齢を重ねるといろんな所が老朽化しますので、ちゃんと自分の為に時間を割いてケアーが
必要ですね。 健康第一!

 

台風後のひまわり

風雨の影響で倒れたひまわりも、太陽に向かって咲き誇っていました。


sunflower7.jpg



PCも快適だしこんな日は好きな音楽を聴きながら、PCの前でサクサクと作業も捗ります。
さあ~、もうひと踏ん張りです。

 

*予告

新プリントが到着したので、キッチンやランドスケープのページを編集中です。

出来たらお知らせしますね~♪


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20120102124409.gif e_03_20120102124420.gif



この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨空 | メイン | 紫陽花の季節に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/446-1b464b24
| メイン |
