キラキラ★ ビーズ
- 2007/07/12(Thu) -
先日お買い物に行ったTrader Joeで思わず即決。あじさいの植木鉢!(このお店は生鮮食料品やワイン、ビタミンなど置いているお店ですが、時々新鮮で良い植木が入荷するのでチェックです。)色がとてもきれいと言うのもありましたが、1枚の花びらの大きさにビックリでした。それに花全体が大きすぎて3頭身しかなく、アンバランスな姿がとてもユーモラスなのも2重マルです。一つしかなかったため、あじさいをしっかりショッピングバスケットに入れてお買い物しましたが、普段のお買い物よりはずっと心ウキウキでした。
 
あじさいの色がとてもきれいでしたので、Atelier Ltacで取り扱っているビーズリングと一緒に写真を撮りました。日本在住のBeads Artist Rさんの作品は、こちらでも人気でファンの方がたくさんいらっしゃいます。(私もその一人ですが)年に数回、新作が届くのを毎回とても楽しみにしています。根気のいる細かい作業の連続の作品を見せていただいた時には、ビーズとシャドーボックスで分野は違いますが、共通する思いを感じてしまいました。
 
夏の日差しにキラキラと反射するスワロフスキーのリングで、リゾート気分をも味わえそうです。リングの重さにも大丈夫なあじさいの花びら。花びらの大きさがわかりますか?
 

swarovski

 

ダブルフラワーリングは女性らしい可愛さ、華やかさを手元に咲かせてくれるので、お気に入りのビーズリングです。と言うのもどこででも褒めてもらえるので、嬉しいからついつい出番が多くなります!

ダブルフラワーリング

この記事のURL | ハンドメイド&DIY | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<エコバッグ | メイン | 踊る水>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/43-5b261a44
---
管理人の承認後に表示されます…
2007/07/24 08:28   ▲ top

| メイン |