- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
県手工芸展
- 2011/11/23(Wed) -

勤労感謝の祝日ではありますが、明日から始まる県手工芸展の搬入日でした。

朝早くから関係者の皆さん、出品する方達、ホント手際良く大変良く働きます! 

 

八島湿原 

作品を出す人、テーブルを並べる人、梯子に上って展示物の位置決めをする人、ライティングの為の準備をする人、壁にディスプレイする方などなど。

皆さんそれぞれに次から次へと自分から進んでお手伝いの仕事を見つけます。

慣れてはいるのでしょうが、本当に見習わなくてはいけない女性パワーでした!



実り 


皆と協力して働いた数時間はアッと言う間に過ぎて、明日への開幕を待つばかりとなりました。
と言う事でとっても気持ちのいい勤労感謝の日。

私もシャドーボックスを出品させていただきましたが、いろんなジャンルの手工芸作品や力作、大作が一杯出品されています。どうぞみなさまお誘いあわせの上、お越し下さいネ~。



手工芸展 

11月27日(日)~12月4日(日)AM10:00PM5:00

場所 キョーエイ鳴門駅前店4階ギャラリー

 

こちらでは場所を移動して県手工芸展入賞作品と理事や賛助会員の作品、それにシャドーボックスも展示していますので、こちらの方もみなさまのお越しをお待ちしております。


FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!

squirrel_20100423004328.gif  e_03_20100423004148.gif 




この記事のURL | シャドーボックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フランス額装とカルトナージュ教室展 | メイン | Road Showツアー&北浜alley>>
コメント
--
hiroさんの作品
ぜひ 拝見したいです (*^_^*)
2011/11/24 09:25  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
kagawaさん

鳴門では1週間の会期ですので、もしご都合が
あうようでしたら、お立ち寄り下さいね。
そしてもしも実現しそうなら鍵コメで
ご連絡下さいね~♪
お目にかかれたら嬉しいな!
2011/11/25 21:33  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/391-8ac6c9ca
| メイン |
