花眼写真展
- 2011/09/24(Sat) -

嵐が去って秋晴れの連休。

田圃のあぜ道に咲いている彼岸花の写真を撮りたいなあ。なんて思いながらPCの前に居る私です。

 

花眼写真展に出品させていただくことになりました。
いけたお花やシャドーボックスの写真をきれいに撮りたくて、写真講座に通って約1年。


講座では皆さんが撮って来たいろんな写真を見るととっても刺激となり、楽しみな時間です。
私も少しずつですがクラスで勉強もして、通い出した当初に比べると少しずつ目も肥って豊かになりつつあるような気がします!(ホントかな~?)



花眼写真展 



シャドーボックスで使うマットや額装は慣れていますが、写真のマットや額装は
裏がどうなっているのかただ今勉強中。
裏の処理がポイントのような感じですが、まあ自分の写真なので気軽にトライしてみます。

 

写真展101日から始まり会期も1か月と長いので、お近くの方はよかったら
お花の写真を見にお越し下さいネ!お待ちしておりまぁ~す♪

 

日時:101日(土)~1031日(月) 入場無料

場所:徳島市仲之町4丁目23 「パートナーズギャラリー」

 

FC2ブログランキングに参加しました。

応援ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

バナーの上をポチッと!


squirrel_20100423004328.gif e_03_20100423004148.gif

この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨の高台寺 | メイン | 夏の終わりの京都>>
コメント
--
hiroさんの写真…
見たいです!

でも、写真展に出されるなんてすごい

私の写真はいつもピンボケ アングルが悪い…
これはセンスかもしれませんね (;一_一)
2011/09/24 15:05  | URL | kagawa #-[ 編集] |  ▲ top

--
花眼写真展いこうと思っています。
作品楽しみにしています。
2011/09/24 21:47  | URL | シライコウジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Kagawaさん

おはようございます。
作品は春の講座中に撮った写真の
中から先生が選んでくれました。

私も皆の写真を一同に見られると
喜んでいま~す♪

写真は奥が深くてとっても面白い
ので、一緒に勉強しませんか?
2011/09/25 08:43  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
シライ様

大変ご無沙汰しております。
コメント、どうもありがとうございました。

写真展、来て下さるとのことでありがとうございます。
皆さんとお誘い合わせてお越し下さいね~♪

私も皆の作品を楽しみにしている所です。
あっ、そろそろマットカットしなきゃ(汗)




2011/09/25 08:53  | URL | Hiro #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ltacshadowbox.blog89.fc2.com/tb.php/379-536680d0
| メイン |